次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル アクア酸性スプレーで水パック!
コメント アクア酸性スプレー、届きました。不思議ですね、手のひらにのるようなサイズの中に、色々な機能があるなんて。この大きさなら飛行機に乗る時に、機内の手荷物に入れて置いて乾いた時にスプレーできますね。

午前中に届いて、まだ顔を洗っていなかったのですが(おいおい>自分)シュッと一拭き左の頬に。なんか、よく肌に入っていく感じがしました。ここでパソコンを立ち上げて、右の頬をマイクロスコープで撮って、その後こちらにも一拭き。最近はダブル洗顔と保湿は頑張っていたので、乾いてはいなかったのですが、更に水を含んだ肌になりました。

今夜は入浴後にはこの水を含ませたコットンを貼り付けて、しばらく水パックしてから化粧水を付ける予定です。以前、非常にいい精製水を貰った時に、この水パックをして寝たら、翌朝もぷるぷるしていました。

ツインビート2が帰ってきたら、この水で水パック後にスキンケアローラーを使ってみようと思っています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。