次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 全身運動でも運動中のカロリー消費は意外と少ないものです
コメント こんばんは、ゆきゆきさん。
ツインビート2のEMS運動は一部の筋肉だけを動かす運動ですので、自分で身体を動かす運動よりもカロリー消費は少ない運動です。心拍数が上がったり、息苦しくなる事もありません。
ツインビート2のトレーニング中のカロリー消費よりも、筋肉増強による基礎代謝向上の効果によって、日頃の生活でのカロリー消費量を増やす事の方がシェイプアップには効果的だと考えられます。
その筋肉増強に効果的なトレーニングは、自分で筋肉に全力で力を入れる程に、あるいはそれ以上に筋肉を収縮運動させる必要があり、実はゆきゆきさんが感じられているほど、楽なトレーニングではないかもしれません。
まだまだ余力がありそうですので、もっともっと出力を上げて、がんばってみて下さい。

アクア酸性スプレーのモニターにご応募頂き、ありがとうございます。
酸性軟水はお肌を引き締める収斂作用もありますので、ニキビ跡や毛穴の引き締めにもお試し下さい。
洗顔後の保湿にアクア酸性スプレーをたっぷりとご使用頂き、その後にローズヒップオイルをお使い頂ければ結構です。
せっかくツインビート2をお持ちですので、シミのケアにはツインビート2のスキンケアもご活用下さい。

ゆきゆきさんのアクア酸性スプレーは、明日(3/27)出荷致します。
昨日、アクア酸性スプレーのモニターご応募頂いた、ぱんさん、あみゅさん、ぱんださんには、本日出荷致しました。
皆さま、楽しみにお待ち下さい。
モニター枠はあと1名様です。ご希望の方はお早めにどうぞ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。