次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆきゆき
Web Site http://
タイトル 2週間経ちました
コメント 今日は。初めての書き込みです。
ツインビートでトレーニング始めて2週間が経ちました。
お腹、太もも、ヒップをローテーションで毎日1時間やり、少しずつ強く出来ていますが未だに筋肉痛がありません。
昨日はお腹で36まで上げれました。(まだ足らないかな?)
やりながら思うんですが、楽して運動が出来るのはいいですけど、この間にもカロリーって消費してるんでしょうか?
腹筋やストレッチなど自分の力でやった場合は体が熱くなって汗ばんだり、心拍数が上がったりしますがツインビートはそういうのがないんです。
どうなんでしょう?

ところで「アクア酸性スプレー」のモニターって私も応募していいですか?
にきび跡の毛穴やシミが気になってるんです。
(ツインビートでケアすればいいんですけど、そこまでの時間が・・・・(-.-)

又、今痩身でエステに通っているのでいろんなサイトを見たり、テレビで美容のことが放送されるとついつい興味を持って見てしまいます。
最近もローズヒップオイルのガンマーオレイン酸が美肌にいいと聞き今日買ってきました。
こちらも何と組み合わせてもいいらしいのでアクア酸性スプレー水と組み合わせて使ってみたいです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。