次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マイナスイオンドライヤーと併用しても問題有りません
コメント こんにちは、ぱんださん。
モニターにご応募頂いた「アクア酸性スプレー」で作られる酸性軟水は、刺激の優しい「水」ですので、何かと組み合わせて使用される場合にも、特に注意事項はございません。
アクア酸性スプレーのメーカーに確認しましたが、マイナスイオンドライヤーと併用されても結構です。
製品に書かれている「使用上の注意」は以下の通りです。

・ご使用する水は必ず水道水をご利用ください。
・スプレー容器内の水は、1週間以上放置せず、入れ替えて下さい。
・万一お肌に合わない場合、ご使用をおやめください。

ニキビがお悩みのご長男はしっかり洗顔をされているかと思いますが、洗顔後はお肌がアルカリに傾きがちなので、アクア酸性スプレーの酸性軟水をたっぷりと使って下さい。
スキンケアに使用されるときも、スティック先の綿棒やローラーパッドだけでなく、お顔全体にもご使用頂いた後、スキンケアを行って下さい。

お子様のアドバンスSP効果はまだ継続しているご様子で、午前中は漢字練習をがんばられていますね。
漢字練習の後はお約束のアドバンスSP、ぱんださんは家事の後のトレーニングですね。
アクア酸性スプレーは、明日(3/27)には、お届けできる予定です。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。