次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんばんは
コメント 店長さんこんばんは、たった今トレーニング完了しました。
攣った足を伸ばしてやってみました。
痛く感じないので、このまま続けたいと思います。
ところで、アクア酸性スプレーのモニター私も参加していのですが、もう遅いかしら?
長男がとってもニキビがひどくて困っています。
周りの人は「思春期だからねー」と言ってくれますが
それも限度があると思うのです。
皮膚科に通う程ではないのですが、親としてどうにかしてあげたいと思っていたときに、この掲示板で知りました。
もし空きがありましたら、お願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。