次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクア酸性スプレーのモニターご応募ありがとうございます
コメント ぱんさん、あみゅさん、こんばんは。
アクア酸性スプレーのモニターにご応募頂き、ありがとうございます。
このアクア酸性スプレーの酸性軟水は、とてもお肌に優しい水ですので、ぱんさんのこだわりにもお答えできるかと思います。
100%水のこれ以上無い「無添加」ですし。
お顔だけでなく、乾燥肌のお身体にも、たっぷりお使い下さい。
アクア酸性スプレー本体さえあれば、いくらたっぷり使っても必要なのは水道水だけですので、とても安上がりですね。

あみゅさんは、いつも遠慮深くて...、 もう見てしまった物は仕方ないですので、あきらめてモニターになって下さい。
あみゅさんのしばらく書き込みできそうにない状況・・・ とは、あみゅさんのツインビート2の調子が悪くメーカー修理に出させて頂く為で、あみゅさんにはご迷惑をおかけして、申し訳なく思っています。
メーカー修理は2週間ほどで完了致しますので、その間はアクア酸性スプレーのみのご使用頂いて、修理完了後にツインビート2のスキンケアと併用された効果との比較などをご連絡頂ければ結構です。

アクア酸性スプレーは明日(3/26)の夕方の便で、それまでにモニターご応募頂いた方も合わせて、ツインビートをお届けしたご住所にお届けします。
明日の夕方時点で5名様に達しなかった場合にも、その後ご応募頂いた方に、随時発送致しますので、ご応募下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。