次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル そいつはいただきー!
コメント こんちはっ!やっぱマメに掲示板って見ないといけないですな!今度こそモニターになるばいっ!
私も肌が弱いので、特に顔に付ける物はずーっと昔から無添加にこだわってるので、アルコールなんか入った化粧水なんか使った日にゃ、顔から火吹くぐらい痛くて大変ですよ。身体は乾燥肌だし・・・
うへへ、お願いします!昨日久々にウォーキングしたらフラフラしました、イケてないなぁ〜(笑)

P.S.未だにアドバンスは豚に真珠、猫に小判な状態です・・・はははっ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。