次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/aqua01.jpg
タイトル お肌が求めているのは、「うるおい」と言う事ですね
コメント こんにちは、あみゅさん。
いつも良い情報を頂き、ありがとうございます。
安全できれいな水を手に入れるのにも苦労する、今の時代って何なのでしょうね。
アトムが生まれたこの年に、戦争を行っている国もありますし...。

でもスキンケアに適した整水された酸性軟水のアストリンゼン水を手軽に作る方法もあります。
ツインビートのメーカーが発売している酸性イオン整水器の「アクア酸性スプレー」(税込:5,040円)です。
70mlのスプレー容器内に水道水を入れて、シュッシュッとスプレーすると各種フィルターを通った水は、キレイに整水された水素イオン水となり、pH3.0〜3.5のお肌に優しい酸性軟水がスプレーされます。
フィルターはスプレー回数50,000回分の整水能力がありますので、お肌だけでなく体全体にたっぷりご使用頂けます。
ひげ剃り後やアレルギー肌の方、ニキビや吹き出物が出やすい方・・・、にもどうぞ。

・・と、ここまで読まれた常連の方には、ここからの展開の先も既に読まれているのかもしれません。
上記の様な宣伝コピーでなく、皆さまにご使用頂いたご感想を頂きたいと思います。
5個の「アクア酸性スプレー」をご用意しましたので、モニターご希望の方には、この掲示板に書き込み下さい。
先着5名様です。ご使用頂き、ご感想をお寄せ下さい。
結局「水」なので、あまり劇的な効果は期待できないかもしれませんが、あみゅさんの様に水で悩まれている方には、喜んで頂けるのではないかと思います。
よろしくお願いいたします。

p.s.
この様な整水器で、手軽にキレイな酸性軟水が使える今の時代と言うのも、捨てた物でもないですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。