次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル いつも今が始め時です
コメント おはようございます、あみゅさん。
かなり前のTV番組ですが、○○医学博士と言われる方が「皮膚は基本的に排泄器官で、皮膚表面の物質が簡単に体内に浸透する事はない。」と言われていました。
確かに、皮膚に付いた異物が体内にどんどん滲入してしまうと、大変な事になっています。
その皮膚のバリアを越えて、お肌により浸透する化粧水などを開発されている化粧品メーカーの技術力は、すごい物がありますね。

そして、マイクロ電流モードのスキンケアローラーやスティックでのスキンケア時に、水の代わりに化粧水をご使用になると、マイクロ電流とマッサージの作用で、よりお肌に有効成分が浸透しやすくなると言われます。
あみゅさんもついに発見してしまった角栓などの毛穴ケアや、洗顔後のきれいなお肌でスキンケアされる事も重要ですね。
ここでご注意頂きたい事があります。
防腐剤などの成分が含まれている化粧水もあり、通常では浸透しにくいそれらの成分も、マイクロ電流との併用でお肌に入ってしまう可能性がありますので、できるだけこれらの成分が含まれていない化粧水をご使用下さい。

プレゼントでご当選されたマイクロスコープもあみゅさんのお役に立ち、楽しんで頂いているご様子でうれしく思います。ありがとうございます。
スキンケアローラー用のローラーパッドの別売りも行っていますので、ご購入頂く事もできますが、汚れが気になられる場合には、ネットに入れて洗濯機で回されても結構ですので、できるだけ長持ちさせて下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
「・・遅ればせながらダブル洗顔を・・」と言われていますが、どんな事でも気が付かれた時、欲しいと思った時が、始め時だと思います。ちょっと勇気が必要な事もありますが...。
初めて飛び立つのが怖くて小枝にしがみついている小鳥は、いつまで経っても大空を飛ぶことができません。
また、過去はどうやっても変わらないので、これからをがんばっていきましょうね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。