次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル マイクロスコープ、役立っています!
コメント 薄化粧の上に外出が少ない私は、ついつい洗顔フォームだけで汚れを落とした気分でいました。‥‥ところが、やっぱり、かさついていた目の下など顔の中央部分に50倍レンズで角栓を発見!ホームエステの方の指摘で気がついて、すっごーく遅ればせながらダブル洗顔を始めました。

結果は良好で、かさついていた部分も柔らかくなってきました。メイクしていなくても、あるいは朝でも、少しはダブル洗顔した方が良いようです。洗顔後にローラーを使いましょう、と言う意味が“初めて”よぉーーく分かりました。毛穴のお掃除をすると、諸々の成分の浸透度が違うんですね。もしかして私以外の方はよく解っていらっしゃったのかもしれませんね、とほほのほ。

マイクロスコープで経過を記録するのにハマっています。1-10倍のを買って、猫の鼻の頭をとろうか、200倍を買って髪の毛根の汚れをしっかりチェックしようかとあれこれ考える日々です。

でもその前に、清潔なスキンケアローラーを使うためにパッドの追加注文をしなくては。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。