次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル カードではボーナス払いはできないのですが・・・
コメント こんばんは、むとっちさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
ご主人様も一緒にじっくりご検討頂いて、ご納得頂いた後にご注文頂きたいと思います。

ご質問頂いたボーナス払いについてですが、申し訳ありませんが、カードでのボーナス払いはできません。
しかし、ちょっとお手数をおかけいたしますが、書類でのショッピングクレジット手続きができる様になりましたので、ボーナス払いも可能となりました。
クレジットカードをお持ちでない方も、分割払いやボーナス払いが可能(クレジット会社の与信要)で、近日中にはホームページでもご案内する予定でした。

家電量販店などの店頭で行われる、ショッピングクレジットの手続きと同様ですが、商品名や金額・お支払額を記入したショッピングクレジットの書類を郵送いたしますので、「お申込者・お支払い方法」欄をご記入頂きご返送下さい。
クレジット会社での確認後、商品(ツインビート2)を発送させて頂きます。
次回ボーナス時期での一括払いでは、金利手数料はかかりません。
よろしくご検討下さい。

p.s.
「ムキムキになるみたいよ」なかなかご納得頂けないご主人様への殺し文句です。
「スキンケアもできるみたい」財布のヒモの固い奥様への殺し文句です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。