次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル それにしてもオヤジって・・・
コメント おはようございます、Oliveさん。
マイクロスコープをご家族で活用頂き、ありがとうございます。
さすがに1才のお子様のお肌は、しっとりとキメが整ってキレイでしたか。目標ですね。
Oliveさんも、比較的キメが整っていたとの事で、良かったですね。

小さなシミも、マイクロスコープの50倍や30倍レンズだと、それだけ大きく写りますのでショックも50倍?
シミの両端にスティックを当てて、マイクロ電流モード「スキンケア」で集中的にケアして下さい。
効果の現れる目安としては、お肌の細胞が生まれ変わる4週間のターンオーバーの期間が必要になりますが、もっと早く効果の見られた方もおられます。
一時的にシミが濃く見える事がありますが、シミの組織が表皮の上に浮いてくるためと考えられますので、継続してご使用頂ければ、徐々に薄くなります。
また、アザやほくろ(血管腫、母斑)には、マイクロ電流のスキンケアも効果はありませんので、ご了承下さい。

それにしても、Oliveさんのご主人様(POPEY?)の小鼻のまわりは・・・、Oliveさんの表現も、なかなかリアルで・・・。
人の事は言えませんが、オヤジって・・・。
洗顔とスキンケアに、お互いにがんばりましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。