次のメッセージを削除します
ハンドル名 Olive
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーの成果?
コメント おはようございます。
お返事遅くなりましたが、マイクロスコープ届きました。ありがとうございました。
早速、家族でいろんなところをみてみたところ、一番ショックを受けていたのは主人です。
小鼻のまわりの脂が本当にスゴイ!
毛穴から浮き出た黄色い脂が一粒ずつくっきりと映っていたのです。かなり恐ろしい映像でした。
気になる毛根にも脂がつまっていました。
しばらく落ち込んでいましたが、手遅れになる前になんとかしなきゃ、と
マイクロスコープでチェックしながらスキンケアに励んでいます。

私は、というと
比較的肌のキメが整っておりました。、かなりウキウキです。
最近仕事が忙しく、トレーニングのほうはお休みしてしまっているものの
なんとなく洗顔後のスキンケアローラーだけは続けていました。そのおかげでしょうか。
しかし、小さいと思っていたシミがかなり大きく映し出されていたのはショックです。
なんとかならないかな。。。

そして1歳の息子。さすがにどこをみても美しかったです。
羨ましい〜
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。