次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 毎日のきっかけが大事ですね
コメント こんばんは、ぱんさん。
今日のTVで興味深い内容の番組があったのですね。
先ほど、ご連絡頂いた番組のホームページを見つけました。
今日の放送のあらすじが、書かれています。
5kgの手の力でのエステですか。ほんと微妙で奥深い世界ですね。
ホームページで今回の女優さんの名前と顔写真もありましたが・・・、私も分かりませんでした。ごめんなさい。

やはり、何にしても毎日続ける事は大変ですね。
それが毎日の習慣づけとなれば、いいのですが。
雅な主婦のぱんださん(No.1575)ならば、昼ドラの時間に必ずツインビート2とか。
また、ぱんさんもアドバンスSPご当選ですので、ゲームを楽しむ時はツインビート2のトレーニングも同時に行うとか。
何かの「楽しみ」や「日課」とツインビート2を関連づけされると、無理なく続けられると思いますので、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。