次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル あ〜女も単純な生き物・・・
コメント こんばんわ。運動しよう!運動しよう!って思いながらも重い腰は上がらなかった本日、「世界ウルルン滞在記」を見て、「おぉーーー!」って早速お風呂でマッサージしてる私・・・。
 今日のテーマは「パリのエステシャンに弟子入り」
聞いた事も無い様な女優がクラランスって有名な化粧品のお店で修行するって内容で、これがまた「ほほぉ〜」、「あ〜なるほど〜」って美しさの奥は深い!と思わされた内容だったんですよー。で、お風呂で自分で見様見真似でマッサージしてたんですけど、一つ思った事が。
「そりゃこんな事毎日やってりゃ脚細くなるわい」・・・
毎日続かないからツインビートに頼ってんだよーーーー!
と、本日の独り言でした。チャンチャンっ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。