次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 遅くなり・・・
コメント お返事が遅くなりすみません。無事に届きました!ありがとうございました。。。と、届いた時は「やったー!」としか思ってなかったのですが・・・
今気づいた・・・ソフト一本も持ってないぢゃん!!って。本体だけ持ってても・・・(汗)
こりゃ何か買わないと。私、基本的にはゲーマー(自分で言うなって?)なんですけど、ゲームボーイにだけは手を出さなかったものでソフト持ってないんですよ〜。
これを機会にハマッてみるのもいいかも(笑)
最近、昔流行ったファミコンがやりたいなぁ〜って思う今日この頃・・・。また腹出して寝てしまった・・・
いかんいかん、増々嫁にいけん。。。(落)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。