次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル 届きました!
コメント 連絡が遅れてしまいましたが、Xbox、確かに届きました♪
まさか当選するなんて思っていなかったのですっごく嬉しいです〜。
いい歳をした大人がゲームなんて・・・とうちの母などは呆れていますが、仕方ないんです、好きなものは(笑)。

トレーニングにスキンケアにゲーム・・・他の趣味も合わせると、ますます楽しいことが増えてきました。
本当にありがとうございました♪

これからもせっせと通わせていただきます〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。