次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル もっと早くマイクロスコープの企画を行うべきでした
コメント こんばんは、chikanaさん。
マイクロスコープ届きましたか。明日の開封が楽しみですね。
chikanaさんのお肌がきれいで、人から10才くらい若いと!
とても、うれしい事ですね。
もっと早い時期にマイクロスコープのプレゼント企画を行っていたら、ミクロの目でもお肌のキメの変化を確認できたと思います。
もし、スキンケアローラーのモニター募集と同時に行っていたら・・・、 反省です。

でも、結果オーライですね。
こちらこそ、chikanaさんには、ツインビート2をご購入頂きありがとうございました。
ご購入頂いて初めて、効果も感じて頂ける事ですので。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。