次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ヒップアップも実現間近ですね
コメント リコさんは、とてもトレーニング効果の現れやすいタイプだと思います。
目的のヒップアップも、近日中には実現できそうですね。

EMS運動による筋肉の収縮は、運動神経に電気刺激を加えることで発生しますが、1000Hz以下の周波数の電流でなければ、運動神経は反応せず、さらに効果的な運動に必要な電流は、100Hz以下の低周波の電流です。ツインビートでは、このEMS運動により、体脂肪が分解・燃焼されます。
この周波数とは、ツインビートのEMSモードで設定する周波数(FERQ)の事です。
ツインビートのメーカー(伊藤超短波)の業務用EMS機:ステレオダイネーターは、5000Hzと5050Hzの2種類の中周波の電流を使っていますが、この周波数の違う2種類の電流を同時に体内に流すことで、それぞれの電流が打ち消しあって、50Hzの低周波の電流が発生します。この50Hzの低周波の電流により、EMS運動が実現します。
ステレオダイネーターが中周波を使う理由は、低周波より体の奥まで多くの電流を流すことができるので、ビリビリの刺激が少なく、目的の筋肉に効率よく電流を届けられるメリットが有るためです。

脂肪燃焼とは、体脂肪が血液中に脂肪酸として分解された後、筋肉運動により脂肪酸がエネルギーとして消費される事です。燃焼されなかった脂肪酸は、再び体脂肪に戻ってしまいます。
メーカーが違えば、製品の設計思想の違いも有ると思いますが、この脂肪燃焼のプロセスをポイントとして、お考えいただくと良いのではないかと思います。脂肪燃焼には、筋肉運動が不可欠なのです。

リコさんは、胃下垂との事ですが、アクセルガードの貼り方は、特に変える必要はありません。
ツインビートのEMS運動波はアクセルガードの下の筋肉に作用し、その奥の内臓までは届きにくい低周波の電流です。ご安心下さい。
筋肉図を参照していただき、筋肉の位置にアクセルガードを貼り付けてください。

リコさんのお尻の筋肉(大殿筋)強化の状況では、トレーニング効果の現れやすいタイプだと思いますので、腹直筋のトレーニング効果も比較的早く現れ、筋肉図を見なくても(6つにモコモコと)筋肉が分かる状況になるかもしれませんね。がんばって下さい。
そこまでは、お望みでは無いかもしれませんが...
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。