次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/scope04.jpg
タイトル 現実は時に、厳しく楽しく
コメント こんにちは、あみゅさん。
マイクロスコープをお使い頂き、ありがとうございます。
あみゅさんは、確かMacをご使用でしたね。
こちらにもホームページ確認用のMacが1台あるのですが、私はMacはあまり詳しくなくて...。
Macご使用の方から「マイクロスコープのインストールができない・・・」と、ご連絡頂いた時にはどうしようかなと、考えていたのですが、問題なくインストールできたご様子で安心しました。

マイクロスコープで見られて、あみゅさんのお肌の大部分は、お肌のキメの整った状態を表す「三角のキメ」があり、良かったですね。これまでのスキンケアの効果でしょうか。
でも、目の下などの気になられている部分には、このキメも見られなかったとの事で、今後のスキンケアのポイントにもなります。
マイクロスコープでチェックして頂き、キメの見られない部分をしっかりケアして、常にお肌全体のキメを整える事が、現在だけでなく5年後10年後にも、大きな違いとなって現れるのではないかと思います。

でも、マイクロスコープで色々なものを見るのも楽しみですね。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
私の子供も夏休みの自由研究で、水槽の中の生物(カブトエビ)の成長をマイクロスコープで記録していました。
1cm程の生物でも、マイクロスコープで写すと、まるで怪獣です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。