次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 画像が保存できて、嬉しいような、悲しいような‥‥
コメント マイクロスコープが自宅での打合せ中に届いて、さらにそのままの肌を見るのが恐くて、入浴して、スキンケアして、それからインストール!

おもむろに(ちょっとどきどき)使ってみました。肌の大部分のところには三角の肌理があるのですが、目の真下あたりは肌理が無くなっていて、やっぱり乾いた感じがするところはこうかぁ、としょんぼりしています。

でも、日付を付けてフォルダに保存できるので、これ以降のスキンケアによる良化の客観的な判断材料になるんだと思って、頑張ります。現実はしっかり直視して、対策せねば‥‥

でも、それは抜きにして面白いです。指紋(ほぉー)ささくれ(ぎゃっ!)など、見飽きません。ほんとにありがとうございました。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。