次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 雅な奥様のアメとムチ作戦ですね
コメント ぱんださん、おはようございます。
アドバンスSPを母子共にとても喜んで頂き、私もうれしく思います。
このアドバンスSPをゲーム以外にも、ご活用頂いているご様子です。さすが母は・・・。

後の楽しみがあれば、嫌いなことでも苦手なことでも、ガンバル!。
とてもポジティブでメリハリがあって、良いことですよね。
「家事!家事!家事!」「筋トレ!筋トレ!筋トレ!」「おひ〜る寝〜 Zzz..」
雅な主婦生活もうらやまし。

お子様にも遊びを禁じる事よりも、メリハリを持って遊ばせる事の方が良いのかなと私は思います。
「勉強!勉強!」「ゲーム!ゲーム!」

それにはお子様にも自己管理するケジメの気持ちが必要かと思いますが、ぱんださんがメリハリのある生活をされているので、お子様も見習われているから大丈夫ですね。すいません。余談事でした。
これからも、楽しくがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。