次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?943
タイトル sanaさんにもマイクロスコープがお役に立てそうです
コメント こんにちは、sanaさん。
筋肉を伸ばす事で、筋肉が攣りにくくなりますので、トレーニング時の出力を上げやすくなられたと思います。
ヒップも引き締まってきたとの事で、できるだけ多くの筋肉をローテーションのトレーニングでがんばって下さい。

スキンケアのマイクロ電流モードと筋トレモードの電流は、周波数や波形など全く違う種類の電流です。
しかし、過去にもsanaさんと同様に、アクセルガードを当てた部分のお肌がきれいになったとお寄せ頂いた方(No.943)もおられますので、筋トレモードの電流でもお肌に効果の見られる方もおられる様です。
でも、sanaさんのツインビート2には、マイクロ電流モードがありますので、お肌の気になる部分には、マイクロ電流モードをご使用下さい。
美容オタク(ですか?)のsanaさんにも、きっとご満足頂けるかと思います。

また、マイクロスコープのご当選、おめでとうございます。
本日(3/14)の午後か遅くとも明日には、お届けできます。
sanaさんにも、マイクロスコープがお役に立てそうですね。よかったです。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
美容オタクとしては、スキンケアローラーも欲しいところでは...。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。