次のメッセージを削除します
ハンドル名 sana
Web Site http://
タイトル アドバイス&プレゼントありがとうございます!
コメント 店長さん、みなさん、こんにちは!
店長さん、筋トレのアドバイスありがとうございました。筋肉を伸ばすようにしてやってみたら、攣ったような感じにならなくなりました。なるほど、こうすれば良いんですね〜。
最近徐々に出力も上げられるようになってきました。一番引き締まったなぁと思うのはヒップです。あと、私はスキンケアはしていないのですが、筋トレで背中やヒップにツインビートをあてたところの肌がきれいになったような気がするのですが、気のせいかな?
どちらにしても相乗効果があり、本当に買って良かった〜と日が経つにつれ思います。あとは根気良く焦らず「続ける」ことが大事ですね。
うりりんさんがご質問されていた鍛え方のアドバイスも参考になりました。ローテーションですね♪やってみよう〜。

それと、私もマイクロスコープ当選しました。ありがとうございます。
以前から自分の肌をチェックしてみたかったのです。どのくらいキメが整っているか見るのが楽しみです♪
自宅には美顔器もありまして(ちょっと美容オタクなのです)マイクロスコープも揃ったら、プチ・エステを開けそうな感じです(笑)
届くの楽しみにしております♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。