次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ミクロの世界の探検です
コメント こんばんは、あみゅさん。ちょっとお久しぶりでした。
インフルエンザに、かかられていたのですか。お大事にして下さい。

マイクロスコープのご当選、おめでとうございます。
ミクロの目で見ると、意外な発見がありますね。
オヤジ(私)のアゴのひげ剃りあとなど、マイクロスコープで見ると、その剛毛に「うげーっ!」と言いながらも、なぜか目線をそらす事ができずシゲシゲと見てしまいます。
怖い物もあるかもしれませんが、ミクロの世界を冒険してみて下さい。
マイクロスコープは、明日(3/13)の出荷で、明後日の3月14日にはお届けできると思います。
楽しみにお待ち下さい。ちょうどホワイトデーですね。(だから?)

こちらこそ、皆さまには掲示板を盛り上げて頂き、感謝しています。
今回のプレゼント企画もその気持ちを形にした1つで、共通の話題提供にもなればと思います。
マイクロスコープでミクロの世界を見られた後、そのご感想もお寄せ下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。