次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル ありがとうございます!
コメント 私は仕事柄、とにかくなんでも“見るっ”のが大好きなので、マイクロスコープの当選は嬉しいです。しばらくは肌のきめから、ニャンコの鼻の頭、もしつかまえられたらヤモリのほっぺたなど見まくりそうです。

実は、今日久々にトレーニング再開。何故かと言えばおくればせながらインフルエンザにかかってしまい、高熱で起きあがるのも難儀していました。永遠にくじけてしまいそうな位に消耗しました。再開には気合いがいるのですが、この掲示板に明日あたり復活宣言して始めようと思っていた矢先だったのです。こういった、共通の話題と励ましてもらえる(?)場があるのは、ダイエットや筋肉トレーニングみたいな孤独な作業を続けていく上で大事だと思います。感謝してます。>店長さん

さーーて、スキンケアして寝ようっと。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。