次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ローテーションを組んで効率よくトレーニングして下さい
コメント こんばんは、うりりんさん。
あまり期待していなかったプレゼントの当選も、これもまたうれしいものです。おめでとうございます。
シ.シルバーですね。まだ残っていますので、お送りします。
ブルーもきれいな色なのですが、全然ですね。不思議と。
こんなに1色に集中するとは、思いませんでした。もっとシルバーを買うべきだったかも。

ぱんださん、書き込みありがとうございます。
No.1095の書き込みは、以前ぱんださんから頂いたセルライト対策のとても良いアイデアの件ですね。
実際に効果が現れているのが、その証拠です。
お腹や足の引き締めを希望されているうりりんさんも、モコモコした脂肪のセルライトが気になられているのかもしれません。ご参考にして下さい。

筋肉量が増える事で基礎代謝も向上して、リバウンドしにくくなり、ぱんださんの様に体型も維持しやすくなります。
その為には、、腹直筋だけを長時間・・・ でなく、出来るだけ多くの筋肉を鍛えることが肝心です。
腹直筋や脇腹の外腹斜筋、背筋や大胸筋、お尻や太ももなどの筋肉を2〜3組にグループ分けして下さい。
1日に1グループのトレーニングとなります。
1つの筋肉につき30分のタイマー設定で、出来るだけ強い出力に上げて下さい。
各グループを2〜3日置きにローテーションして頂くと、効率よくトレーニングできますので、がんばって下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
そういえば、このNo.1095で書かれていましたが、ぱんださんはゲームキューブもご当選だったので、2連勝ですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。