次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル うりりんさんへ
コメント こんにちは、ぱんだです。
私は去年の二月から低インシュリンダイエットをしました。
二ヵ月後に体脂肪率を測ったら体重は10キロ減りましたが体脂肪率が変わっていないことに気が付きました。
自分なりにストレッチをしました。
その結果9月までに22キロ落としました。
その時にツインビートを知り、主人に頼み込んで購入しました。
掲示板タイトルの1095の私の書き込みを見てください。
それを続けていたら二ヶ月で知らないうちに、4キロ10センチと言う事になったのです。
リバウンドばっかり続けていたので痩せにくい体質でしたが、去年の暮れから何もしていなかったのですが。
今だに変わる事なくこの体型を維持しています。
是非頑張ってくださいね。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。