次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル わ〜〜い☆
コメント ゲームボーイアドバンスありがとうございます。
たった今メール確認したら☆☆☆なんて言ったらいいのか〜♪私もお色はプラチナシルバーでお願いします。
さっきまでお友達がいて、ツインビートのお話していていました。
購入してから私はトレーニングすると必ずノートに、お腹を○○分とか書いて、一週間に一度全身の寸法を測って書いていました。去年の9月に購入して最初の二ヶ月間で体重が4キロ減、ウエストが10センチ減という事に今日来た友達がノートを見て気が付き私自信も今頃ビックリしました。
筋肉がちゃんとついていた証拠ですね!
去年の暮れに主人が病気になり病院の往復でトレーニング怠っていましたが、先週からまたトレーニング初めています。なんかあっちこっち筋肉痛です。。。笑うのもいた〜〜い!!
これで去年横目で見ていたノースリーブのワンピースを今年は絶対着ます。目標二の腕マイナス3センチです。お陰さまで胸も筋肉が付いて回りの人から「痩せてもオッパイ小さくならないよね〜」って言われます。これは女性しか解らない悩みなので、お胸の事で悩んでいる方、時間は掛かるけど今から始めると夏までには「ボン・ボン」って感じかな?私も今以上にボン・キュッ・ボンを目指して頑張りますね。
さっ、子供が帰ってくるまでやろ〜っと!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。