次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル やっぱり、シルバー人気が高いですね
コメント こんばんは、ぱんさん。
ちょうど、ご当選のご連絡と、ご希望のお届け日、アドバンスSPご当選の方にはご希望色のお問い合わせのメールをお送りしていたところでした。
もう、ぱんさんや既にご連絡頂いた方には、メールはお送りしなくていいですね。

改めて、ぱんさん、皆さま、ご当選おめでとうございます。
今まで、数名の方からアドバンスSPのご希望色のメールを頂きましたが、「プラチナシルバー」の方が多いですね。
やはり人気色に、集中するのでしょうか。
でも、シルバーは多めに購入していますので、まだ大丈夫です。
ぱんさんにも、シルバーをお送りできますのでご安心下さい。

弊社では年に1〜2回、日頃のご愛顧に感謝の意を込めて、今回の様なプレゼント企画を行っているのですが、マイナーな企画で、いつもご応募数がとても少なくて、ご当選確率の高いプレゼント企画になっています。
ご愛顧感謝のプレゼント企画ならば、新規購入の方だけでなく、既存ユーザーの方がご応募できなければ、本来の意図から外れるのではないかと考えます。
実際にご応募頂いた方も、以前からの常連の方から頂くご応募がほとんど(84%)で、プレゼント期間中にツインビート2をご購入された方のご応募は少数の方です。
懸賞サイト等には告知せず、抜き打ちで始めますので、次回のプレゼント企画も、皆さま乗り遅れずに付いてきて下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。