次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/present/the2nd.html
タイトル テンションは高めに、塩分は控え目に。
コメント おはようございます、ぱんさん。
いえいえ、ご謙遜、ご謙遜。
お菓子作りー! 縄飛びーー! ツインビートーーー!って、色々な事に全力を出される、ぱんさんのテンションの高さには脱帽です。
テンションが高い分、カロリー消費も大きいのではないでしょうか。
疲れてアクセルガード貼ったまま、寝てしまう事も仕方ないかもしれませんが、風邪を引かれない様にお気を付け下さい。
気にされているむくみは、塩分の摂りすぎでもむくみやすくなりますので、食事量だけでなく薄味にも心がけられた方が良いかもしれません。

ぱんさんも「アドバンスSP」でご応募頂いた、2周年記念のプレゼント企画は昨日(3/10)で、締め切らせて頂きました。
明日(3/12)の発表で分かることなのですが、予告とお知らせを。
アドバンスSPのご応募総数は9名で、ご当選数(10名様)に達しなかったので、ご応募頂いた方は全員ご当選でした。(良かったような、悲しいような・・・。)「持ってけ」状態です。
アドバンスSPは3色(プラチナシルバー、アズライトブルー、オニキスブラック)ありますので、ご希望のカラーがございましたらメールでご連絡下さい。3色を仕入れていますが、早い者勝ちです。
アドバンスSPのご当選は9名となりますが、全員で30名様ご当選の企画でしたので、一番ご応募の多かったXBOXのご当選数を1名プラスの11名様とさせて頂きます。ご了承下さい。
ご当選発表・賞品の到着を楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
今回のプレゼント企画用のアドバンスSPの仕入れは、どこのお店も在庫切れでとても大変でした。
でも、あちこち足で回ってまとまった数のアドバンスSPをやっと購入する事ができました。(こんなヤツがいるから在庫不足になるんだ!)
現在、ちまたではアドバンスSPはとても人気があり、需要も多いと考えられますで、近日中にはツインビート2ご購入プレゼントにも、「アドバンスSPコース」を追加する予定です。
ツインビート2で、ゲームしながらダイエット ってか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。