次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 見習って・・・?
コメント ってそんな見習われるほどのもんぢゃ〜ございませんよ。ただのバカです(*^0^*)
今日は念願!?の縄跳びが出来てちょっと嬉しい〜〜〜!
結構息切れちゃって・・・情けなぁ〜
今朝起きたら、お腹にアクセルガード貼りついたままでした。うへへ、トレーニング中に寝てしまった様で。でも普通50mAも出せばキューってなって寝れないと思うのですが、記憶に無いんですよね〜、何故か。
今夜も同じ事やってしまいそう〜(笑)それより食事の量を減らさねば・・・もう体重計に乗るのが怖くて怖くて・・・デスクワークの方が脚の浮腫みがヒドイ!って事に今日気づきました。あー、細くなりたい・・・(涙)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。