次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル お久しぶりです。
コメント sakuraです。ひさしっぶりに来ました。
今も続けてるのですが体重は生理が4ヶ月ぶりにあったせいか増えまくってます。
しかし、体調が正常じゃなかったので今は正常に戻りつつあるのでツインビートで戻ったのかなって
ひそかに思って第一段階はクリアって感じです。。

あと、購入当初は筋トレモードでおなかで最高でも13mAで精一杯でしたが今は17から調子のいいときは20mAまでいけるようしなりました。
でも皆さんの言う35mAまでは全然ですが、、、。少しは成長したのかな?

やせたいよーもっと。

おなか重視にやってるのでたまーに全身をみたらウエストが細くなってるかなーとおもったり戻ったり、、、。

まずは健康を維持してもっとやせて、夏には、、、。

人にあっても恥ずかしくないように、、、。
目指せ松たか子ー(ちょっと似てると勝手に思ってるから、、、。ごめんなさい)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。