次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 財布も軽く、身も軽く、
コメント こんにちは、sanaさん。
ツインビート2をご購入頂き、ありがとうございました。
しっかり使って、しっかり効果も感じて頂き、うれしく思います。お金もしっかり使って頂いて...。
お金は貯めるだけでなく有効に使ってこそ価値がある・・・ と思います。自分への投資でしょうか。
sanaさんのお友達の方にも、ツインビート2をご推薦頂き、ありがとうございます。
身近な方とも励まし合って使われると、お互いに日頃のトレーニングのがんばりにも繋がりますね。

左右の筋肉の付き方の差もありますので、左右で上げられる出力の差や、同じ出力でも左右の収縮の強さの違いが発生する事はあります。
左右のCHで、出力が違っても結構ですので、それぞれで上げられる限界まで出力を調整して下さい。

筋肉が攣る状態とは、例えば、ふくらはぎの筋肉が「クルクルキュー!」と強い痛みを伴って激しく収縮する「こむらがえり」の様な状態ですが、sanaさんは、体験された事はありませんか。
太もものトレーニングでも、内ももの筋肉にアクセルガードを貼ってトレーニングしている時に、膝上の筋肉(大腿四頭筋)がキュー!と攣ることがあります。
この場合には、膝関節を曲げた姿勢で大腿四頭筋を伸ばしてトレーニングされると攣りにくくなります。
ふくらはぎの筋肉も、ツインビートでのトレーニング時に攣りやすい部分ですが、足を床に踏ん張って足首をしっかり曲げて、ふくらはぎの筋肉を伸ばした姿勢では攣りにくくなります。
sanaさんも、トレーニング時のギュー!の痛みが強く、筋肉が攣っているのかなと思われる場合には、その筋肉を伸ばした姿勢でトレーニングしてみて下さい。

アドバイスになりましたでしょうか。
ご質問等がございましたら、お寄せ下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。