次のメッセージを削除します
ハンドル名 sana
Web Site http://
タイトル 体が軽くなりました!
コメント 店長さん、皆さんこんにちは!
先日、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、これが最後の頼みの綱!とツインビート2を購入いたしました。
3/5〜まだ使用して5日くらいですが、お腹がちょっと引き締まってきて、しかも体が軽くなりました。(体重は変わらないですが)ウエストを測ってみたら1cm減っていて、体脂肪も2%減って、やっぱり効果があるんだな〜と買って良かったと思う今日この頃です(^-^)
友人にも「買うならNetinがおすすめだよ〜」と思わず宣伝しちゃいました。

さて、質問なのですが、右と左では筋肉のつき方が違うのか、太もも(すみません。出先のため貼る位置を明確に書けず)を鍛えているとき、同じ出力でも右側だけ筋肉の収縮がすごいのですが、これは貼る位置がちょっとずれているのでしょうか?それともこの「ぎゅ〜〜〜!」という感じがするのがいいのか、ちょっとよく分からないのです。皆さんは鍛えているとき、こんな感じですか?
説明書を見ると「筋がつらない場所に」と書いてあるのですが、もしかしてこの「ぎゅ〜〜〜!」は筋がつっているのでしょうか?(うまく説明できず、すみません)

アドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。