次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お菓子の食材(贖罪)は
コメント ぱんさん、こんばんは。
この有休含めた3連休は、お菓子作りなどで、有意義なお休みだったご様子ですね。
でも、このケーキ食べるとカロリーが・・・ と、ちょっと罪悪感も。
ケーキを食べるためのノルマとして、焼けるまでの待ち時間には、筋トレを必ず行うとか。食材(変換違い)いえ、贖罪に。
ローカロリーな食材でおいしいケーキなども、挑戦してみてはいかがでしょうか。

私も一時期、ドーナツ作りにハマった事があります。
作り出すと勢いで、ついたくさん作ってしまいます。
小山の様に、うず高く積み上げられている、ドーナツ、ドーナツ・・・。
ミスタードーナツのオールドファッションが目標でしたが、なかなか難し。
久しぶりに、作りたくなりました。
お互いに、がんばりましょう。(何を?)

p.s.
「ビリビリ」、「きゅー」、「ギャー」、「ウッヒャーーーーー」、「いてててて……」、「ぎゅーん」、「ぎゅい〜ん」、「ブルブル」、「うぅ〜〜」、「うっ・・」、「キュ〜っ」、「ギュ〜っ」、「あへぇ〜!」、「うわー!きたきたきたー!」、「グギュー」、「グヘェ」、「アフゥ」、「ビキッ」、「ぬぉぉっ!」、「ひくひく」、「ぐにゅんぐにゅん」、「ギュー」、「キューっ」、「イライラ」、「じいいいいーん」、「う”ぅ”・・・・・・」、「ぎゃーーーーー!」、「ムズムズ」、「い〜〜〜〜〜〜っ!!」、「プルンプルン」、「おおお〜!」
皆さまから掲示板に書き込み頂いた、ツインビート筋トレ時の擬音や叫びでした。
ほんと、人それぞれですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。