次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル あ〜なるほど・・・
コメント 店長さん、こんばんわ。そうですか、かおのケアって顔全体で30分だったんですね。私はてっきり一箇所につき、30分だと思ってたので、「ちぇ、時間掛かって面倒ぢゃん!」ってずーっと思ってました(笑)
では、その方法でやってみますね。
 それよりも、最近お菓子作りにハマってまして、毎日の様に何か作ってます。出来は賛否両論なんですけど、不評だった日は責任持って処分させられます。。。
昨日は、ショートケーキ作ったんですけど、見た目最高、味は・・・ってな結果で(自分は満足)家族の批判ほどキツイものは無いですね。半分ほどは文句言いながらも食べてもらって、残りは自分か・・・って結構食べてしまいました。暫く生クリームは見たくないほど。。。
だから、ちっとも痩せやしない・・・(涙)
これじゃツインビートやってる意味ないなぁ〜。

P.S.縄跳びってブンブンってイメージなんですね?私はパンパンってイメージでした。人によって捕らえ方って違うので人間って面白い〜(^0^)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。