次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 1箇所ずつをしっかりスキンケアされた方が良いと思います
コメント こんにちは、ぱんさん。
今日はお休みですか。働けと言ったり、休めと言ったり、会社って・・・。
まぁ、それを楽しむ心のゆとりが、ぱんさんのいいところですね。

今もお仕事がお忙しい状況は続いているご様子で、トレーニング時間の確保もたいへんそうですが、運動選手でない一般の方では、週に2回程度の筋トレでも効果があると言われます。
ぱんさんの「5日ぶりにトレーニング、筋肉痛」でも、十分に効果は得られていますので、少し間隔が空いても定期的にトレーニングを続けて下さい。

ツインビートご購入時の「スキンケアローラープレゼント」は、メーカーの方針で禁じられていたのですが、3月3日より解禁になりました。
弊社としては、せっかくスキンケアローラーのモニターの方からも良いご意見やご感想をたくさん頂いていたので、もっと早く始めたかったのですが・・・。(ちっ!)
既にツインビート2をご購入されたお客様の中には、残念に思われる方もおられ、申し訳なく思います。
でも、ぱんさんがスティックでご満足頂いていれば、良いのですが...。

そのぱんさんのスキンケア方法で、良い効果を感じて頂いているのでしたら、お続け頂ければ結構です。
取扱説明書に書かれている「毎日30分程度を目安に・・」は、お顔全体で30分ですので、ちょうどぱんさんの時間と同じでしょうか。
ただ5箇所をスキンケアされる場合に、1箇所につき1回ずつの操作でなく、5〜10回程は続けて同じ場所をしっかり操作されて、次のポイントに移動される方が良いかもしれません。
1回だけの操作では表面的な刺激に留まり、続けて同じポイントを操作されることで、しっかりと細胞にマイクロ電流の刺激を与えられると思います。
また、上まぶたや下まぶたのたるみケアの操作は、目尻に2本のスティックを置き、1本を固定して、もう1本を目頭に動かしますが、この時にまぶた全体をケアできる様に、少しずつスティックが通るルートを変えて動かして下さい。

まだ、そちらは雨ですか。ツインビートならば雨の日のトレーニングもOKですね。がんばって下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
こちらも朝は冷たい雨が降っていましたが、もう晴れてきました。
ぱんさんのところも、もうすぐ晴れると思いますので、ブンブン縄飛び、がんばって下さい。
 綾飛び、交差、二重飛びっ!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。