次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル おひさです〜
コメント おはようございます。本日は強引に有休を消化しろ!との
命令に従わされ、お休みです。うへへ、三連休だ!って今月ロス行って有休使ったのに。。。ま、余っても使えない状況が普通だから、有り難く使わせてもらいましょう!
 この4,5日は毎日2箇所ぐらいしかトレーニング出来てない状態ですね、太ももは5日振りぐらいだったので、またもや筋肉痛ですわっ。
 ところで、書き込み読んで今知った!!購入画面で「スキンケアローラーコース」なんてのがあったのねーーー!
今お買い上げする人はいいなぁ・・・なぁ〜んて。
スティックでも充分だもんねー。あ、一つ質問です!面倒くさがりな私はスキンケア一箇所に30分かけるのがどうもイヤで。。。私なりの顔のコース?を作り勝手にやってるのですが。ケアしたい箇所が5箇所だとすると、一箇所一回づつで5箇所を一周とするんです。それを30分なら終わるまで繰り返しトレーニングするんです。これって効き目無いんでしょうかね?同じ箇所ばかりやると、時間の無駄と言うか、一箇所に30分とか掛かってしまうと面倒で続かなくなる上に、効率悪い様にも思えて。。。
どうでしょうか?ローラーってその点、まんべんなくトレーニング出来るから良いですよね。持って無い人は無い人なりの努力(笑)してます・・・
 さて、今日は外は雨なんで室内トレーニング!ってツインビートだけど(笑)頑張ります〜!晴れてたら外で縄跳びしたかった〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。