次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/cgi-local/ixboard/ixshowkw.cgi?%83%8D%81%5B%83%89%81%5B
タイトル 残念ながら、スティックの買取はできないのですが・・・
コメント こんにちは、うりりんさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
そうですね。ツインビート2を販売しているショップは本当にたくさんありますね。
高価な商品ですので、ご購入後に後悔されない様に、うりりんさんが一番良いと思われたところでご購入下さい。

ご質問頂いたスキンケアローラーにつきましては、昨年の11月より弊社のお客様向けに、スキンケアローラーのモニターを募集し、ご意見やご感想を頂いていました。
うりりんさんも、既に見られたかもしれませんが、右下のWeb Site...のアドレスをクリックして頂くと、掲示板のスキンケアローラー関係の書き込みが表示されます。ご参考にどうぞ。
モニターの方の中には、お忙しい方もおられ、面倒くさがりの方も(失礼しました)おられたかもしれません。
しかし、頂いたご感想を見せて頂きますと、スキンケアの効果は1週間も経過しない内に実感頂ける方がほとんどでしたので、面倒と思われる前に使うのが楽しいと感じて頂いている様に思いました。
きっと、うりりんさんも「毎日のコロコロが楽しくって・・・」と、思って頂けるのではないでしょうか。

スティックの件については、目尻や小鼻の横など細かい操作が必要な箇所では、ローラーの操作は難しいので、スティックをご使用頂く様になります。
そして、スティック込みで「ツインビート2本体標準付属品」なので、一部の部品を抜いて販売することはできません。ご了承下さい。

しかし、ツインビート2をご購入の方には、スキンケアローラーをもれなくプレゼントしています。
うりりんさんには、「スキンケアローラーコース」のプレゼントをご選択頂き、ご注文頂ければと思います。
よろしく、ご検討下さい。

p.s.
それを、早く言えってか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。