次のメッセージを削除します
ハンドル名 うりりん
Web Site http://
タイトル 検討中の者です。
コメント 毎日のようにツインビートのホームページを見て
どうしようか悩んでいるところです。
ツインビートを販売している所は たくさんありますね。
その中でもこちらはアフターがきちんとしていて
いろいろな悩みにも皆さんで考えてくださるので
安心かなと思い、買うならこちらでと思っているところです。

そこで質問ですが、私は極度の面倒くさがりなので
お肌のスキンケアはローラーでしたいと思っています。スティックはきっとほとんど使わないということになると思うので、購入の時にそちらで買取って
いただけるとかいうことはできないでしょうか?
高額なので少しでも安くで購入したいなーと。
すごく身勝手な注文ですが、ご検討のほどよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。