次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 生理が終わるまで、トレーニングを休み、様子を見て下さい
コメント みーさんの状況(ツインビートを使用して下腹がぼこっと出た)について、メーカー(伊藤超短波)に問い合わせましたが、今までそのような事例はありません、との回答です。
原因は分かりませんが、生理が近づいている事もあるので、生理が終わるまで、しばらくの間は腹部のトレーニングを休んで、様子を見て下さい。

みーさんの現在の体脂肪率21〜23は、女性の標準値の範囲内(20〜25)で、ちょうど良い値です。これ以上、体脂肪が少ないと、体調が悪くなる可能性があります。
みーさんは、体脂肪が多い事による肥満タイプでは無い可能性が高いのですが、ツインビートをご使用になられているのですから、気になる部分がお有りなのだと思います。
骨盤の開いた、いわゆる「骨格太り」と呼ばれるタイプなのかもしれません。
しかし、ツインビートは筋肉トレーニングにより体脂肪を燃焼させ、基礎代謝を向上させるダイエット方法なので...

みーさんは弊社で、ツインビートをご購入されたユーザー様でしょうか。
違う場合には、推測によるこれ以上のご回答は、ご購入されたショップにも、ご迷惑をおかけする可能性があるので、控えさせて下さい。ご購入されたショップにも、ぜひご相談下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。