次のメッセージを削除します
ハンドル名 まくど
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント 店長さん、こんにちは。
姫路で勉強会ですか。ご苦労様です。
姫路といえば世界遺産に指定されている有名な建造物がありますよね。
そこで勉強かい??・・・・
駄洒落になってませんでした。失礼しました。

1531
出力が高めだと、ちゃんと筋肉増強の効果もあるんですね。
質問して良かったです。
しかし、朝起きたときの「イテテテ」はないのですが、おなかの奥底で、もしかしたら「とっても軽い筋肉痛」かな?というのはあります。
明日になったら「イテッテテ」と感じる筋肉痛になったりして。

どうもありがとうございました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。