次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 空腹感ダイエットのススメ
コメント おはようございます、しゃんさん。
ご返信頂き、また過去の掲示板も見て頂き、ありがとうございました。
時々、意味不明のp.s. がありますが・・・。

ダイエットには、最近しゃんさんが感じられた空腹感も重要です。
就寝時に空腹感を感じる様に、夕食を早めに済ませその後間食をせずに、しばらくその生活リズムを続けて頂くと、それだけでも結構ウエイトダウンになると思います。
最初の頃は、空きっ腹をかかえて、なかなか寝付けないかもしれませんが。
しゃんさんには、この(命名)「空腹感ダイエット」+「ツインビート2」を推奨いたします。

マイクロ電流によるスキンケアができる事も、ツインビート2のメリットの1つです。(清水の舞台の端に足が、かかりましたか)
スキンケアに関しては、明日(3/3)より新たなご提案がありますので、しゃんさんがスキンケアもご検討頂いている場合には、ご注文は明日以降の方が良いかもしれません。

また、本日(3/2)は終日、姫路でメーカー主催の勉強会に参加します。
ご質問やお問い合わせのご回答は、明日(3/3)になりますので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。