次のメッセージを削除します
ハンドル名 しゃん
Web Site http://
タイトル シャンとしなきゃ!
コメント 店長さん、azukiさんありがとうございます。
ほんと太っていく様子は風船みたいでした〜(涙)
丁度この1ヶ月くらい晩酌を控えてて、たまたまこの3〜4日間忙しかったら1kg減ってました(感涙)
まあ増加から比べたら微々たる物ですが、久々に常人の感じる空腹感なるものを感じました。体内が太るようにプログラムされてしまったのがようやくリセットされたようなかんじです。ここで一気にと!
店長さんのお言葉はちっともキツくなかったですよ〜。むしろ当然のことをおっしゃって頂いてうん、やっぱりガツンときてます〜
今日は一日中掲示板の過去の物を読ませて頂いてました。
店長さんのファンになってしまいました(^▽^)
まだ清水の舞台から飛び込めないでいますが、飛び込んだ時には宜しくお願いします<(__)>
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。