次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル 10kg増で思うこと。。。
コメント こんにちは、店長さん、皆さん。
↓のしゃんさんの書き込みを見て、色々と思うことがあったのでちょっとだけ…。

私も、ツインビートを購入したきっかけは約10kg増でした。
(太っていく様子は)それはもう、風船が膨らむようでしたよ〜。
ほとんどダイエットの経験もなかったし、何とかしなくては…と思っても、体重の不安定な変動をどうすることもできず、「病気?」と疑ってもみたり。

で、思い切ってこちらでツインビート2を購入したわけです。

生活習慣を変えるのは、分っていてもなかなか難しいものですよね。
でも店長さんの仰るとおり、私には、ツインビートの価格は「ガツン」と効きました(笑)。
確かに、万人にとっての魔法の箱ではないのかもしれませんが、モチベーションという点で、私のような意志の弱い人間にも効果アリです。
使い始めてもうすぐ半年ですが、今ではすっかり生活の一部です。劇的に体重が減ったわけではありませんが、少なくとも増加は完全に止まりました。

…ということで、購入者のたわごとでした〜。ご参考までに。。。しゃん様
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。