次のメッセージを削除します
ハンドル名 みー
Web Site http://
タイトル お腹がぼこっとなってしまいました
コメント EMSモードではじめ出力を50〜60で強めにしてやってたら ぼこっと出てしまい、さわってみるとはりがある様な硬い感じが朝から晩です。普通、前は起きたらお腹は平らになってたのに。アクセルガードを27の位置にはって筋肉が動いてひっぱられる状態の時、下っ腹がぼこっとなってましたが、その時と同じにぼこっとしてます。もしかして、強くやりすぎたのか、はった位置が悪かったせいでか変に癖がついてそこだけ出てしまったのでしょうか。早くとあせって毎日やってました。体重、が最近ふえてきてたので。ちなみに、体重、は増えたままで体脂肪も23.3あたりです。前は、日によって21〜22.5くらいだったのですが・・・。今、生理前なのか、胸が張った感じです。それも関係してるんですかね。使用期間は一週間くらいです。どうか、おしえてください!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。