次のメッセージを削除します
ハンドル名 しゃん
Web Site http://
タイトル
コメント なるほど、納得です。思い切って質問してみて良かったです。早速のご回答ありがとうございます。「マニュアル設定」の解説なのですよね(^^;まずはもともと付いている設定でやってみるのもよさそうですね。
ところで10キロ増の原因は仕事を辞めたこと、毎日の食事量、質の変化、毎晩の飲酒によるものです。
生活が変わったらあれよあれよと体まで変わってしまって手遅れになる前に生活の改善をしようと決心したのですが何しろ10キロ!自力だけでは心許なく相棒を探してるところです。なにしろ急激な増加なので脂肪はもとより、筋肉のたるみ(バストなど)も気になっています。筋肉をつけて痩せる方法が今自分の中で大きくなっています。
ほんとにどうもありがとうございました。前向きに検討してみます(●^^●)

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。