次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル わはは、ボインって・・・
コメント おはようございます。ボインって久々に聞きましたよ、その言葉。太もも痩せる為にトレーニングするのに、ボインになっちゃねぇ〜(笑)
 海外は遊びに行ってました。つかの間の休息?ですよ。次はいつ行けるかなぁ? 昨日は店長のおっしゃる通りに早く寝ました。お陰で今朝は気持ち良く起きれましたよ〜!でも前から気になっていたのですが、私のふくらはぎって左右太さが違うんですよね。。。左の方が右に比べてすごく太いんです。普通は利き足の方が筋肉が発達するから太くなるのは解るのですが、そうでない方が太くなってるんです。。。浮腫んだ時などはもっとひどいんですよ、長時間高いイス(スツールなど)に座ってると、もう、それはそれは誰が見ても「何でそんなに左だけ太いの?」って聞かれます。気になりだしたのは2〜3年前からなんですけど、これって病気なのかなー?ってたまに思いながらもほったらかしの状態で・・・
骨がズレている可能性はあるんですけど。脂肪が落ちにくいのもこのせいなのかしら・・・姿勢悪いですしね。
気をつける様、努力はしてますが。。。
生まれつき太い(遺伝など)ってこともあるそうなので、そうならばもう仕方の無いことなんですけどね。。。

 今日も一日パソコンの前に座ってるので、脚パンパンですわ。。。サイトで見たオフィスでも出来る浮腫み防止のストレッチなど、さっきからやってたりして・・・(笑)あ、お腹鳴りそう(恥)
明日休みだから、今夜はフルコースでトレーニングしてみます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。