次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 1人1人に最適な設定を体感して下さい
コメント こんばんは、パルちんさん。
パルス幅控え目のマニュアルモードの設定が、パルちんさんのツボにはまりましたか。良かったですね。
単に出力値が上がるだけでなく、ビリビリの刺激を抑えて、効果的な筋肉の収縮運動が得られたご様子です。

ツインビートには、各部位用に電流が設定されているプログラムモードだけでなく、周波数(Hz)・パルス幅(μS)・ON時間(秒)・OFF時間(秒)・もちろん出力(mA)・タイマー(分)も、電流の全ての設定が自由に調整できるマニュアルモードも搭載されており、メーカー(伊藤超短波株式会社)の真摯な設計姿勢もすばらしいと思います。
電子治療器メーカーの製品としては当たり前の事と、メーカーでは考えられているのかもしれませんが、パルちんさんの声をお聞きするとマニュアルモードも積極的にPRした方が良いと感じます。
そして、マニュアルモードをご活用頂くためには、パルちんさんの様に皆さまにも電流を体感されながら設定値の調整を行って頂く必要があるのですが、その設定のヒントとなる情報提供はメーカーと共に、我々販売代理店の務めであると考えます。

最後に頂いた一言は、私にとって最高の賛辞です。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。